てーたんのグォレンダァ!

カードゲームについてgdgd考察するブログ・・・・・・はずだった



33ターン目

地元の大会の報告をしたいと思います~

今回は中学生以下と高校生以上で分けたこともあって少なかったです。もう身内でやってるのと対して変わらないですww




日時:4月28日(日)
場所:V&B湖北店
人数:10人(身内7人)
トーナメント方式

【結 果】

1位:征竜
2位:征竜(すづね)
3位:HERO
4位:ウリア(+α)

征竜2(すづね)
魔導
聖刻(工場長)
剣闘獣(INDRA)
HERO
ウリア(+α)
エヴォル(黒リコン)
デーモン(HNさん)
ドラグニティ(てーたん)



1回戦 HERO○××

1戦目 相手のカーDにヴェーラー、伏せをサイクロンでガイドラとトライデントドラギオンで後攻ワンキル
2戦目 玉衝で超融合を止めるも第二、第三の超融合にやられる。ああ呪われよ超融合
3戦目 ヴェーラーとクロウのオンパレード。エアーマンガ倒せない

ドラグニティはやっぱりビートダウンではかなり武が悪いというか、ワンキルするしかないところがー
まぁ改良点が見つかったのでよしとしよう!



042901.png


他の征竜を入れるなら櫃を3にしたいと思います。

ワンキル率上げる為にもライトニングは抜いてゼピュロスは2枚にしようかな

